美容鍼灸について|新宿駅(東京都)徒歩8分。不妊鍼(はり)灸施術など、女性疾患ケアを専門としているみやび鍼灸院です

女性専門 新宿の不妊鍼(はり)灸治療 【みやび鍼灸院】

女性専用 完全予約

診療時間 月曜~金曜
土曜
10時~19時
10時~16時

休診日 日曜

ご予約・お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせ
  • Web予約24時間受付
メールアドレス:info@miyabi-shinkyu.com

よくある質問

美容鍼灸について

時間はどのくらいかかりますか?

その方の症状に合わせた施術をしていますので、時間はそれぞれです、一人ひとり体型や体質が異なるように、一回の施術で身体が受け入れられる刺激の量も異なりますので、その時の体調・その方に合わせた施術時間ということになります。目安としては45~75分程度です。

副作用はありませんか?

美容鍼灸は体の自然治癒力を活用した施術ですので副作用はありません。
まれに好転反応として一時的に体がだるさを感じたり、皮下出血によって青あざが生じる場合があります。

メイクはしていってもよいのでしょうか?

はい、メイクをしたままでも施術ができます。肌への消毒の際に部分的に落ちることがあります。
施術後にメイク直しをされる際には化粧品をお持ちください。

あとは残りませんか?

お灸等のように鍼は跡が残りませんが、皮下出血によってアザが生じる場合があります。
好転反応のひとつとして自己治癒力により2週間ほどで消えてます。

生理中でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。お肌が過敏になっている時期なので、こちらで施術の刺激を調整します。
そのため、生理中の場合は必ず一言お声掛けください。

鍼はいたくないですか?感染しませんか?

美容のための専門の鍼を使用します。髪の毛よりも細く痛みを感じにくいですが、もし感じる場合はお申し付けください。鍼は日本製の一本ずつ滅菌処理された使い捨てのディスポーサブル鍼を使用します。使用後はすぐに廃棄します。

ページトップへ