11月キャンペーン☆☆|新宿駅(東京都)徒歩8分。不妊鍼(はり)灸治療など、女性疾患ケアを専門としているみやび鍼灸院です

女性専門 新宿の不妊鍼(はり)灸治療 【みやび鍼灸院】

女性専用 完全予約

診療時間 月曜~金曜
土曜
10時~19時
10時~16時

休診日 日曜

ご予約・お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせ
  • Web予約24時間受付
メールアドレス:info@miyabi-shinkyu.com

お知らせ

11月キャンペーン☆☆

お知らせ 2016年10月24日

 

11月のキャンペーンについてお知らせです。

 

今回は、足浴 + 足裏マッサージ です。

 

最近では気温も下がってきたせいか、治療にこられている方のほとんどが

足や、足先が冷えているのがみられます。

これからが寒さの本番。このままではいけない!と思い考案しました。

 

足浴はご存知の通り、足をお湯につけ温めることです。

足湯などということもあります。

 

足浴の効果では

1,足を温めることで血行がよくなり全身を温め免疫機能を高めることができます。

2,身体を温める事で汗をかき老廃物を除くことができます。

3,副交感神経に働きかけ精神的にリラックスでき不眠の方にも効果があります。

4,足裏の皮膚が柔らかくなり清潔に保つ事ができます。

 

 

足裏、足つぼマッサージはアロマオイルでふくらはぎ、膝裏まで

マッサージを行います。

足裏には反射区といわれる身体の各器官や内臓につながるといわれる

神経が集まっているところと言われています。

ここを刺激することで間接的に密接する各内臓が活性化するというものです。

 

足裏マッサージの効果では、

1,足の冷えが解消し血流がよくなります。

2,足裏やふくらはぎをマッサージすることで筋肉がほぐれ

溜まった老廃物が流れやすくなり、足が軽く疲労やむくみがとれます。

3,足裏や足首が柔らかくなることで、身体のバランスを保てるようになり

足底筋膜炎や腰痛の防止にもなります

 

(足浴、足裏マッサージの効果は個人差があります。)

 

 

キャンペーン期間中

足浴(10分)+足裏マッサージ(15分)を、、、

2160円

で、提供致します。

 

是非この機会にお試しください。

 

 

 

ページトップへ