4月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿 4月のキャンペーン – みやび鍼灸院(不妊鍼灸・着床鍼)新宿

News

4月「 ぽかぽか子宮をつくる ¥1,320‐ 」

2023.4.1

4月のキャンペーン GW診療日のおしらせ

ぽかぽか子宮をつくるマッサージ ¥1320-

お腹には全身のリンパの1/3が集まっていてお腹のリンパが滞ると、全身の血行が悪くなります。
その他にもお腹周りに老廃物がたまると消化不良を起こしたり、便秘やむくみを引き起こします。
お腹周りをほぐすことで呼吸が浅い方は深い呼吸ができるようになってきたり、
内臓の下垂が見られる方も腸が上に上にあがっていきやすくなります。
子宮は腸にはさまれている場所に位置します。
内臓の下垂をなくし子宮や卵巣周りの環境を整えましょう。
妊活中の方だけでなく、生理痛や生理不順、女性疾患にお悩みの方、またお腹をほぐすことにより
腰や股関節をほぐす効果も期待できます。

GW診療日時のお知らせ

4月29 日(土)10時~17時
5月 1日(月)10時~17時
  2日(火)10時~20時
   3日(水) 休診日
   4日(木)10時~15時
   5日(金)10時~15時
6日(土)10時~17時

診療時間を確認のうえ、お間違えの無いようご予約ください。


Contact お問い合わせ

facebook Instagram Line Twitter

※施術中は電話を受け取ることができないことがありますので、電話がつながらないときは
留守番電話にお名前とメッセージをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。